【とびしま海道】体動かす♪ブログ

瀬戸内海の多島美見つつ『ラン、バイク、スイム、トレイルラン、トライアスロン』をすると最高!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【100kmのその先】刺激と勇気で優勝じゃ♪

100km走って4日経ったとある夕方。 私:「しゅんちゃん100km走ったんで!」 中学生:「すげぇ」 私:「しゅんちゃんは何でもできるんでぇ!」 中学生:「まじ、すげぇ」 私:「島1周ぐらいせんにゃぁ」 漁師:「わしら中学の時はやっとったでぇ」 中学生:「できる…

【100kmとNHK】その後の下蒲刈島ランランラン♪

3/31(土)100kmランランランして、 4/13(金)NHK『お好みワイドひろしま』にて、放送がありました。 こんな感じで、 フルネームででかでかと(笑)。 こんな顔で(笑)。 大勢の方に関わってもらい、 応援してもらい、 ほんと嬉しく思いました。 映像見たい方はNHK…

【ギャグで100kmを走る③】憧れのウルトラランナーになるランランラン♪

岡村島を1周して70kmを通過。 時刻は16時半。 休憩が多くなり、 足が重くなり、 ペースが落ちてきました。 ○平羅橋を渡り大崎下島を北側、久比地区を走り豊浜大橋へ。 あとは下蒲刈島まで、3つの島をたすき掛けのようにゆっくりと戻ればゴールなのですが、…

【ギャグで100kmを走る②】憧れのウルトラランナーになるランランラン♪

朝5時半スタートして、 お昼前にフルマラソンの距離を越えました。 距離的にも、 時間的にもまだまだ序盤戦で、 気力、体力充実♪ ってなところ。 ○豊浜大橋を渡り、大崎下島へ。 大崎下島は南回りで沖友、御手洗の集落を巡っていきます。 豊浜大橋は蒲刈大橋…

【ギャグで100kmを走る①】憧れのウルトラランナーになるランランラン♪

協力隊卒業記念『とびしま』ぐる~~と 勝手に100kmウルトラランランラン♪ という 長~いタイトルの 長~い1日になる日をついに迎えました。 朝5時半、 予定より30分遅れて県民の浜をスタート。 地域のしげちゃん、ますやさん、濱下君、伴走車運転お願いし…