【とびしま海道】体動かす♪ブログ

瀬戸内海の多島美見つつ『ラン、バイク、スイム、トレイルラン、トライアスロン』をすると最高!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【しらす漁解禁!】釜揚げしらす丼で30kmランランラン♪

しらす漁が6月解禁になります。 釜揚げしらす♪ 生しらす♪ 最高に美味しいすよねー!! ということで、 第8回 しらす漁解禁だよ!ず~と海見て走れる30km『とびしま海道』 下蒲刈島2周ランランラン♪ 広島県『とびしま海道』の入り口の下蒲刈島での15km×2周走…

【北海道→福山→岡山】きっと進んでいるはず♪

宿するから、 北海道へ行ったり その宿のイメージを固めるために、 福山に行ったり 今週末は スポーツイベントのお手伝いで岡山へいきます。 冬に下蒲刈島をまるごと宿にする 『島まるごとと暮らす宿』 やります。 12月9日(日)『とびしまウルトラマラニック …

【海の事】怖さも優しさもあるからこそ♪

お隣の島 上蒲刈島の県民の浜、B&G海洋センターの修学旅行カッター体験のお手伝いを始めました。 海は危険なもの 海はなめちゃいけない 海は時に暴れる のですが、 豊かな恵みを与えてくれて、 楽しみや喜びを多く与えてくれます。 いつか、 下蒲刈島でもパ…

【今想う100km走った事】まだまだ私甘いんじゃない?

100km走って1ヶ月。 「どうでしたぁ?」 「すげぇなぁ」 「信じられん」 なんて、 言われる事が度々だったので、 どんな18時間だったか考えてみました。 60kmは予定どおりの若干の痛み。 70kmは痛いけど走れる痛み。 80kmはこの先の距離に絶望感を思い。 90…