【とびしま海道】体動かす♪ブログ

瀬戸内海の多島美見つつ『ラン、バイク、スイム、トレイルラン、トライアスロン』をすると最高!

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【負けるな!中本こうじ(仮名)】新しい自分に出会う42.195km♪

2/25(日)とびしまマラソン ついに、 中本こうじ(仮名)が、 人生初の42.195kmという旅へ。 私:「どうですか?気分は?」 中本氏:「いやぁ怖いですね。」 私:「(笑) どうなるかぁ楽しみだぁ♪」 中本氏:「やめてくださいよぉ~。」 スタート!! 最初の5kmは、 …

【中本こうじ(仮名)の挑戦】とびしまマラソンまで3日♪心入れ替えて挽回してる編

フルマラソンを強く おすすめするには理由があって。 自分自身がそうだったように、 とても大きな自信を得ることができる から。 走る事自体は あまり意味はなかったりするもので。 意味のないことを頑張る 強い気持ちを 持ち続け 持ち続け 結果として完走が…

【ラン家族】奥様の姪っ子と大阪ランランラン♪

私の妻の母のお兄さんは、 100kmマラソンを幾度と走った猛者さん。 その奥さんはフルマラソンを年に2.3回走る強者さん。 妻のお姉さんの旦那さんも、 昨年初フルマラソン完走されたやり手さん。 そんな家族の中にいる、 妻の姪っ子ちゃんはランナー♪ 4歳で 3…

【旅ラン♪】観光としての秘める可能性

来年度 とびしま海道下蒲刈島で、 宿をやろうと動いています。 『島まるごとと暮らす宿』 まだまだ、 どんな宿にするか決めかねているというか、 迷い始めたというか、 お金もかかることなので…。 色々整理して、 今の下蒲刈島に合うものを! 作ろうと思って…

【中本こうじ(仮名)の挑戦】とびしまマラソン42.195km

フルマラソンを薦められて走る人がいます。 中本こうじ(仮名) 30代半ば。 彼とお仕事するようになったのは、 春か夏だったかぁ。 広島県の『里山ウェーブ』という事業の、市役所担当者ということで絡むことになり、色々プライベートも含め話をすることになり…