【とびしま海道】体動かす♪ブログ

瀬戸内海の多島美見つつ『ラン、バイク、スイム、トレイルラン、トライアスロン』をすると最高!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【12/9とびしまウルトラマラニック】厳選エイドなに?

とびしまウルトラマラニック 各エイドステーションの場所、 人、 なにするか が徐々に決まってきました。 【厳選エイドステーション 「島そば」】 中間地点を過ぎた頃の55km地点。最大のエイドステーションで最高の一品を! 12月といえばシーズン真っ只中の…

【体動かせてないブログ】育メンも悪くないから♪

島を走ったり 自転車したり、 泳いだりするのが好きで、 その環境をアピールするためのブログのはずが…。 3/31に100km走ってからというもの、 5ヶ月で走った距離はたぶん30km(笑)。 泳いだ距離も2km。 自転車は0km。 目標を失ってる。 仕事がバタバタしてる…

【地域おこし協力隊員】が辞するという事

同じ呉市の行政区域内の地域おこし協力隊の仲間が1年と5ヶ月で退職しました。 彼女のご挨拶のFacebookです。 ↓ www.facebook.com 任期途中で辞するとこになったということを聞くと、先輩としての自分の力不足を痛感し、別れに切ない気持ちになります。 呉市…