【とびしま海道】体動かす♪ブログ

瀬戸内海の多島美見つつ『ラン、バイク、スイム、トレイルラン、トライアスロン』をすると最高!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【高知龍馬】諦めないよぉ~サブ4♪

今日は一日 下の1才児と過ごす日 ご飯食べさせて、 オムツ変えて、 一緒にお昼寝して、 夜ご飯のカレー作って、 からの 15km。 なんとか、 なんとか、 5分15秒/km。 高知龍馬でのサブ4 諦めてませんよぉー!!

【音戸駅伝2019】あれ?強いんじゃない?(笑)

一昨年音戸駅伝で とびしまチーム として参加したのが2年前。 足切りにならないのが目標で参加したのに、 意外に意外!9位(たぶん20チームぐらい参加)。 一年飛ばして 今年、2/3(日)はメンバーをリニューアルして参加します。 少し色気が出るようなメンバー…

【とびしまウルトラマラニック】2019新コース試走

『とびしまウルトラマラニック inせとうち・呉2018』から1ヶ月半経過しました。 あっという間 にどんどん過ぎ去って 12月を迎えてしまう事が想像されるので、 さっそく新コースをイメージして試走しましたぁ♪ 5時~6時の 真っ暗な道を(笑)。 ぼちぼち 新コ…

【島1周ランランラン♪】久しぶり15kmで撃沈

高知龍馬マラソンまで あと1ヶ月ほど。 でも 週に10km 走ってるか 走ってないか というところで。 久しぶりに島1周15km。 半年まともに走ってないと こんなもんです。 まだ、 諦めてません。 高知でサブ4。 せっかくなので、 チャレンジしましよぉー♪

【2019年スタート】使命感を持って とびしま海道&下蒲刈島を 必ず高みへ

2019年始まりました。 新年明けまして おめでとうございます。 昨年は、 下蒲刈島への移住から3年経過 地域おこし協力隊を卒業して 自活を始めた年でした。 12/9『とびしまウルトラマラニック inせとうち・呉』を開催。 《とある選手からのコメント》 大会関…