【とびしま海道】体動かす♪ブログ

瀬戸内海の多島美見つつ『ラン、バイク、スイム、トレイルラン、トライアスロン』をすると最高!

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【帰省で大阪】駅伝に向けて、インターバルしっかりランランラン♪

お仕事は、 祝日、土日に 済ませて、 強制終了~♪ からの、 帰省妻実家大阪でランランラン♪ 車も自転車も人も多く、 信号待ちしないといけない都会で走るのは、 本意ではないけど…。 2/5の音戸駅伝に向けて、 スピード練習を。 200mを45秒で×10本。 なんか、…

【しまかまgo計画】とびしマーレのその後

とびしマーレ開催の3日前、 夢をみました。 「なぜか、 とびしマーレが体育館で開催されており、 お客さんが “ぱらぱら” しか入っておらず、 途方に暮れている私がおりました…。」 しっかり準備をして、 必ずや多くの人が来てくれる自信はありました。 でも …

【笑顔いっぱい】とびしマーレの景色と総評、そして感謝。

2016.12.11(日) 朝7時に会場へ。 アヒージョ用の窯に、 夜中の2時より火入れをしてもらっている、しげちゃんと、 私:「何度目のこんな朝ですかねー?」 しげ:「ほーじゃのー誰かさんが島に来てから(夜通しの火おこしは)4度程あったかのー(笑)」 私:「(笑)」 …

【大盛況】第4回 とびしマーレができるまで

『第4回とびしマーレ ~柑橘の海~in下蒲刈』 2016年、12/11(日) 駐車場満車、売り切れ続出。 大盛況の中、無事開催することができました。 (売り切れで目的の飲食品が購入できなかった方、大変申し訳ありませんでした。) 本当に、 多くの方にご来場頂き、 …