【とびしま海道】体動かす♪ブログ

瀬戸内海の多島美見つつ『ラン、バイク、スイム、トレイルラン、トライアスロン』をすると最高!

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【音戸駅伝】に向けてキツイけど、頑張ろ♪

2/5(日) 下蒲刈より30分の同じ呉市の音戸町にて、 音戸駅伝があります。 今年は、 『とびしま海道楽走部』を 結成して出動します。 1区 一作さん(生協) 2区 しのちゃん(フォエール) 3区 高島(とびしま海道地域おこし協力隊) 4区 ごうた君(向青年会) 5区 成定…

【絶景農道18km】瀬戸内『とびしま海道』下蒲刈、坂路インターバルランランラン♪』

3月11日(土) ひそかに計画しているランニングイベント。 今回は、 農道、坂路を利用して、 『農道絶景18km、瀬戸内『とびしま海道』下蒲刈、坂路インターバルランランラン♪』 ※全工程舗装路を使用。 下蒲刈の丸谷港をスタートして、 【ウォームアップ 3km 30…

【都でも島を想って】異国で頑張る外国人に、勇気をもらってランランラン♪

この冬最大の寒波。 という今週末は東京でした。 全国いたるところで雪が降ったようですが、 東京は悪くない天気。 しかし、 寒いのを通り越して、 痛いランランラン♪ でした。 毎度の東京ですが、 信号はストレスです。 歩道橋を楽しむしか、 ないですねー♪…

【瀬戸内アイランドトレイル試走】誠くん、山は気合いで40歳過ぎたらね♪

前日に お隣の島、 24歳酉男、誠くんを誘って 『瀬戸内アイランドトレイル in呉 とびしま』 のコース試走へ。 457mの七国見山~。 階段と遊歩道を はぁーはぁー ぜぇーぜぇー お尻 ヒラメ筋がぷーるぷる。 登って、 登って、 登って、 50分。 滑る下り坂、 …

【謹賀新年】笑顔のためにランランラン♪

2017年。 新年明けましておめでとうございます。 どんな年にしますか? どんな年になりますか? お仕事は、 1年9ヶ月で積み上げてきたものを、 しっかりとした形に変えて、 さらなる結果を残さないといけない年です。 お遊びは、 もし、もし、今年『エント…