【とびしま海道】体動かす♪ブログ

瀬戸内海の多島美見つつ『ラン、バイク、スイム、トレイルラン、トライアスロン』をすると最高!

【しらす漁解禁!】釜揚げしらす丼で30kmランランラン♪

 しらす漁が6月解禁になります。

釜揚げしらす♪

生しらす♪

最高に美味しいすよねー!!

 

ということで、

第8回 しらす漁解禁だよ!ず~と海見て走れる30km『とびしま海道下蒲刈島2周ランランラン♪


f:id:syunpalau:20180531215556j:image

 

広島県とびしま海道』の入り口の下蒲刈島での15km×2周走。澄んだ空気と波音、そして“おもてなし”に包まれる癒やしのコースを走った後は、6月解禁になったばかりの『釜揚げしらす丼』を。(島のお土産つき)

 

でもって、

¥3,500

 

詳細は
下記サイト『e-moshicom』
https://moshicom.com/18083/

 

島で走って

旬の味を楽しみましょう~。

 

でーす♪

 

=====================================
地域おこし協力隊OBとして、
私が住む島の風景、ラン、人々、暮らしなどを情報発信。
ぜひ「いいね」お願いします。 

Facebook しもかまラボ~下蒲刈島魅力発信~
https://www.facebook.com/shimokamalab/