【とびしま海道】体動かす♪ブログ

瀬戸内海の多島美見つつ『ラン、バイク、スイム、トレイルラン、トライアスロン』をすると最高!

【大崎下島】とびしま館からぐる~と1周+岡村島まで

SWAC広島・東広島さんの
マラソン完走塾『3時間走』におじゃましてきました。
2月のとびしまマラソンコースを使用する今回の合宿。
計2日間で、
初日は3時完走+親睦会。
2日目は10km走とみかん狩り。


体験型観光、ランニング合宿はやりたい~と思っていたところに見つけたナイスな企画!
なので、参加~。


f:id:syunpalau:20151122214011j:image

走るのは伴走ランナー入れて14人。
カラフルなウェアが、本番ぽくて楽しい気分♪

大崎下島は、豊町(ゆたかまち)と豊浜町(とよはまちょう)の一部の島。


f:id:syunpalau:20151122214159j:image


f:id:syunpalau:20151122214416j:image


f:id:syunpalau:20151122214549j:image

みかん

f:id:syunpalau:20151122214626j:image

が、いっぱいの島。

車の通りも少なく、
サイクリストのみなさんとの挨拶あり、
空気よし、
信号なし

走るには最高♪

今日はファイテンのおかげか、膝、足首は痛みなし。
後半は5分台前半に戻して終了~。

f:id:syunpalau:20151122221857j:image

心地よい疲れと痛み。
2時間48分で、25km。
楽しかった♪


f:id:syunpalau:20151122214935j:image

改めて、
『とびしま海道』は運動に向いてるなぁ~。
って思ったし。
思ってもらえる機会を増やすぞ~♪


f:id:syunpalau:20151122214918j:image