【とびしま海道】体動かす♪ブログ

瀬戸内海の多島美見つつ『ラン、バイク、スイム、トレイルラン、トライアスロン』をすると最高!

【山手線1周翌日】ダメージさほどなし

はて?

なぜダメージないのかぁ。

 

走っている時は、

右もものつけね、

腸腰筋ですかねー。

ず~と違和感というか、

張りがあり。

 

ストレッチしつつ

だましながら走ったのですが。

 

考えられるとしたら。

 

《原因1》

ペースが1km7分ぐらいで遅めだったから。

《原因2》

痛みに変わる前のストレッチ多め。

《原因3》

アミノバイタルゴールド 走った直後

 

過去にやったことなくて、

今回初めての事は、

3つ目。

 

味の素さん恐るべし!!!

かも。

 

さて、

今回の山手線1周。

駅は29。40kmぐらいの走行距離なので、

平均1.3kmぐらいに駅がありました。

 


f:id:syunpalau:20180130200316j:image

 

これがなかなか素晴らしい間隔で、

新宿駅、渋谷駅、池袋駅など有名駅を人混み分けて走るのもいいですが。

 


f:id:syunpalau:20180130200334j:image

 

飽きた頃にマイナーな田町駅とか目白駅とか出てくると、嬉しい(笑)。

 

f:id:syunpalau:20180130200414j:image

改めて、

飽きさせないコースは大事ですねー。

 

『とびしまウルトラマラニック100k』

は、

スタンプラリーというか、

飽きさせない仕掛けを2~3kmぐらいで。

ふむふむ。

いけそうな気がする♪

 

=====================================
地域おこし協力隊として、
私が住む島の風景、ラン、人々、暮らしなどを情報発信。
ぜひ「いいね」お願いします。 

Facebook『しもかまラボ』下蒲刈魅力発信
https://www.facebook.com/shimokamalab/