【とびしま海道】体動かす♪ブログ

瀬戸内海の多島美見つつ『ラン、バイク、スイム、トレイルラン、トライアスロン』をすると最高!

【島まるごとが宿るやど】のためのレインボーブリッジランランラン♪

下蒲刈島で宿をやることにしました。

『島まるごとが宿るやど』

 

イデアを頂いて
整理して
考えて
妄想してニヤニヤとして
お金見つめて
沸騰したので

 

「レインボーブリッジ」

ほんとは
泳いで渡ってみたかったけど、
逮捕は嫌だったので、
ランランラン♪で、
渡ってみることにしました。


f:id:syunpalau:20171216150911j:image

 

東京に住んでいるカップル。

さむーい北海道からくる新婚さん。

アメリカのテキサスに住む老夫婦。

大阪の5人家族

とか、

来てくれたらいいかな。


f:id:syunpalau:20171216151054j:image

 

でも、

ほんと

東京はすごいところ。


f:id:syunpalau:20171216151131j:image

豊洲

 

f:id:syunpalau:20171216151156j:image 

築地

 

子供がぶらぶらしにくる

外国人もいたり

魚さばくおじさんおる

 

下蒲刈島

宿で

小さなモンステラの葉が、
2年かかって割れる瞬間
みなさんに感じてもらいたいなぁ♪

 

f:id:syunpalau:20171216151550j:image

15kmで頭すっきり♪

明日も走ろうかなぁ~

 

からの 


f:id:syunpalau:20171216171626j:image

 

エナジーcharge。

 

#下蒲刈島 #とびしま海道 #島まるごと宿 #島暮らし #せとうち

 

=====================================
地域おこし協力隊として、
私が住む島の風景、ラン、人々、暮らしなどを情報発信。
ぜひ「いいね」お願いします。 

Facebook『しもかまラボ』下蒲刈魅力発信
https://www.facebook.com/shimokamalab/