【とびしま海道】体動かす♪ブログ

瀬戸内海の多島美見つつ『ラン、バイク、スイム、トレイルラン、トライアスロン』をすると最高!

【大平山の桜】ロードバイクで登頂♪

明日は雨模様なので、

一仕事終えてからロードバイクでお花見に♪
 
4月から体制が変わって楽しみな
コテージ梶ヶ浜
を越えて、

f:id:syunpalau:20160404001810j:image
 
しげちゃんの畑に取り付けた『下蒲刈島』の赤ちょうちん(笑)。
意外に目立って良い感じ♪
 
今日も、

f:id:syunpalau:20160402161115j:image
 
自分で計画した看板に満足しつつ、
275mを制覇します。
 
f:id:syunpalau:20160402161232j:image
 
桜の前の、
菜の花もいいものでねー♪
 
あ、
この場所にカップルベンチ置いて
“しもかまがりは恋の始まる『愛island』”
計画。
 
島内
計5ヶ所で、
今月発売の某雑誌で紹介するかも~♪
 
1週間で準備できるかしら?
 
さておき、

f:id:syunpalau:20160402161642j:image
 
登頂~♪
桜満開~♪
天気最高~♪
 
ここ『大平山』も、
もちろん『愛island』計画の1ヶ所。
他の3ヶ所はお楽しみで。

はて、
はて、
 
奥さまには車で登頂してもらい、
 
f:id:syunpalau:20160402161739j:image
 
お弁当。

f:id:syunpalau:20160402161753j:image
 
蜜蜂さん達の、
ブンブンブンを聞きつつ、

f:id:syunpalau:20160402161802j:image
 
最高の休日。

f:id:syunpalau:20160402161927j:image
 
山頂で
ビール飲んだので、
帰りは車で帰りました。

《大平山に行きやすい看板を作った理由》
お花見のシーズン、
桜を見に行くためだけのものではありません。

これからの2年間、
色々な仕掛けをして、
歩いて、走って、ロードバイクで、カップル、老夫婦など、多くの人が集う場所の1つにするための最初の

“きっかけ”


まずは、

“しもかまがりは恋の始まる『愛island』”

ご期待ください!!