【とびしま海道】体動かす♪ブログ

瀬戸内海の多島美見つつ『ラン、バイク、スイム、トレイルラン、トライアスロン』をすると最高!

【2019年スタート】使命感を持って とびしま海道&下蒲刈島を 必ず高みへ

2019年始まりました。

新年明けまして

おめでとうございます。

 


f:id:syunpalau:20190104232524j:image

 

昨年は、

下蒲刈島への移住から3年経過

地域おこし協力隊を卒業して

自活を始めた年でした。

 

12/9『とびしまウルトラマラニック inせとうち・呉』を開催。

 


f:id:syunpalau:20190104231644j:image

 

《とある選手からのコメント》

大会関係者の皆様。
本当にありがとうございました!
裏でこんなにたくさんの方々がサポートしてくださってたんですね。

エイドの方には
「えっ、もう行くの?
ゆっくり休んで行きよ~
いっぱい食べてょ~」
と、優しい言葉をたくさん掛けて下さいました。

自転車の方も、
交通誘導の方も、
寒い中、たくさん優しい言葉を掛けて下さいました。

大会関係者の方々、
皆さん、温かかった。
忘れかけていた大事なことを学んだ気がします。

最近、笑ってなかった私の
心が豊かになりました。
この大会で、
たくさんの人が幸せになったのではないかと思います。

「あ~
来て(参加して)良かった~」
と思いました。

本当にありがとうございました!

 

とある選手の言葉ではありますが、

こんなふうに思って頂けた事

ほんと嬉しく思えました。

 

今年はさらなる高みを目指します。

とびしま海道への移住定住への道筋作り。

○レンタサイクル200台への足掛け作り。

○とびしまウルトラマラニックを日本一の大会へ。

とびしま海道で、最高の教育のできる小中学校環境作り。

○個人的に高知龍馬マラソンで、今一度サブ4とどこかでウルトラマラソン100km参加。

 

2019年は
昨年以上に使命感を持って
とびしま海道&下蒲刈島
必ず高みへと導きます。

ご期待ください。

 

まずは自分というところで、

今日は

10kmのガチユル走♪

 

頑張って

いきましょー!!