【とびしま海道】体動かす♪ブログ

瀬戸内海の多島美見つつ『ラン、バイク、スイム、トレイルラン、トライアスロン』をすると最高!

【ラン家族】奥様の姪っ子と大阪ランランラン♪

私の妻の母のお兄さんは、

100kmマラソンを幾度と走った猛者さん。

 

その奥さんはフルマラソンを年に2.3回走る強者さん。

 

妻のお姉さんの旦那さんも、

昨年初フルマラソン完走されたやり手さん。

 

そんな家族の中にいる、

妻の姪っ子ちゃんはランナー♪


f:id:syunpalau:20180220223415j:image

 

4歳で

3kmチャレンジwith私。

 

子供はまわりの大人の環境で、

色々やりたいことが影響されるんですね♪

 

「そろそろちょっと歩いたら?」

「休憩したらいいんじゃない?」

「ちょっと足が痛くなってきた…。」

 

辛いながらも、

よく頑張りましたぁ~♪

 

子供のランニングやトレイルランニングは、

とてもいいなぁー。

とびしま海道

そんな活動もできたら!

 

思いました。

 

=====================================
地域おこし協力隊として、
私が住む島の風景、ラン、人々、暮らしなどを情報発信。
ぜひ「いいね」お願いします。 

Facebook『しもかまラボ』下蒲刈魅力発信
https://www.facebook.com/shimokamalab/