【とびしま海道】体動かす♪ブログ

瀬戸内海の多島美見つつ『ラン、バイク、スイム、トレイルラン、トライアスロン』をすると最高!

【下蒲刈島】『とびしまマラソン』に向けて、今が頑張りところ♪

『下蒲刈
『しもかまがり』
『しもかま』

どれも、同じ地域の名前です。
ここのところ、
隣の島にも、その先にも行くことができず、我が地域、島で鍛練です。

寒いですが、
『とびしまマラソン』
に向けて今が踏ん張りところ。

なので、

f:id:syunpalau:20160122213954j:image

漁船見ながら、走ります。

あ、
梶ヶ浜があるではないですかぁー。
『とびしまマラソン』までの1ヶ月ちょいのこの時期のトレーニングには最適♪

f:id:syunpalau:20160122214046j:image

ちょろっと、
砂を踏んで、ふくらはぎいじめてみました♪

今日は8kmくらいと決めていたので、
4km経過して折り返ししてからは、
3kmを、5分/kmを切るのを目指して。

今の私にとって、
後半のこのスピードは限界に近いかな~。

きつい。
きつい。

はぁーはぁーぜーぜー。

f:id:syunpalau:20160122215053j:image

5分/kmをきれたかぁー??
と、
確認すると、

f:id:syunpalau:20160122215357j:image

どのラップタイムも、
ぴったり5分/km

計ったわけではなく、どんぴしょ(笑)。
個人的には非常にテンションアップ。

明日も、
明後日も寒いみたいで♪

ランランラン日和~♪