【とびしま海道】体動かす♪ブログ

瀬戸内海の多島美見つつ『ラン、バイク、スイム、トレイルラン、トライアスロン』をすると最高!

【大阪】1人ハーフマラソンから本格始動♪

新年、明けましておめでとうございます。

2016年

2月『どびしまマラソン』
3月『瀬戸内アイランドトレイル』
7月『勝手にヒクベまでの5km遠泳』
8月『さぎしまトライアスロン

さらに、
変態ランクが、もう3ランク上がったら…。
100kmマラソンを。

と、
妄想して、心臓の高なりを心地よく感じる新年を迎えました。

f:id:syunpalau:20160105122440j:image

21km。

f:id:syunpalau:20160105122521j:image

先月は体を動かす仕事が多く、体力に余力がなかったので、久しぶりの20kmオーバー。
今月は150km/月を目標にして、
『どびしまマラソン』のサブ4を目指して走り込みしてみます。
少し自転車も。

f:id:syunpalau:20160105122858j:image

島も良いけど、
都会も、たまには気分転換になっていいね。


走り納めは、大阪で。

f:id:syunpalau:20160105123032j:image

走り初めは、愛知で。

f:id:syunpalau:20160105123112j:image

足の甲に痛みが出るのが、不安材料だけど、
しっかりストレッチ、体幹トレ、バランスボールで体作りを意識して。

本物の変態への道へ。

今年もよろしくお願いします!!