【とびしま海道】体動かす♪ブログ

瀬戸内海の多島美見つつ『ラン、バイク、スイム、トレイルラン、トライアスロン』をすると最高!

【とびしま海道】オレンジライド2015からの『しげ島』までランランラン♪

『とびしま海道』では、
2月マラソン
3月トレイルラン
5月ウォーキング
そして、
11月自転車イベント『オレンジライド』があります。


f:id:syunpalau:20151115184201j:image

約1000人の参加者。
いざ!
久しぶりのロングライド!

と考えていたのですが、
先週のトレイルランの疲れを考慮して(笑)。
売り子に♪


f:id:syunpalau:20151115191123j:image

『しもかま染』の初販売。
おしゃれ竹テントで雰囲気作ってよい感じに。


f:id:syunpalau:20151115192644j:image

ただ、簡単には売れません(笑)。
購入は関係者の皆様のみ。

今日は「はじめの一歩」。
これから、あれこれ、試行錯誤してみます!


f:id:syunpalau:20151115192400j:image

大会は、運営的に、色々思うところもありますが…。

自分の立場でできる事、
あれこれ、しっかり考えて。

来年も来られる多くの『とびしま海道』ファンが、もっともっと『とびしま海道』を好きになってもらえるように。

結果で答えたいと思っています。


f:id:syunpalau:20151115193348j:image

疲れて帰って、
少し片付けして、

空を見上げたら
「少し走ったら?」
と言っているような焼け具合。


f:id:syunpalau:20151115193627j:image

軽く、軽く、
ほんとに軽く
『しげ島』までの往復3km。

新月3日後の沈む月と夕陽。
好きだな~。