【とびしま海道】体動かす♪ブログ

瀬戸内海の多島美見つつ『ラン、バイク、スイム、トレイルラン、トライアスロン』をすると最高!

【しもかまがり】通勤バイクからのお仕事山中ウォーキング

激闘から3日。
筋肉痛も激痛から鈍痛に代わりなんとか。

ツルツルの粘土質の山肌を、カモシカのように駆け抜けた50代の女性。
むちむち80kgオーバー40代のおじさんが軽やかに下る姿を見て悔しかった。

鈍痛なんて言ってられない。
ということで、通勤バイクで少し筋肉に刺激。


f:id:syunpalau:20151111232957j:image

朝から、こんなバイクは幸せね♪
少し張りのある太ももに刺激を入れて快感。


f:id:syunpalau:20151111233120j:image

ん?
岬を抜けて、東側にでたら、
北風~~~
強!!!

ほんの、3km
朝、通勤バイク♪
気持ちある時やってもいいかなー。

お昼はお仕事山中ウォーキング。


f:id:syunpalau:20151111234107j:image

木、
でか!!

なんのための、山歩き?


登山道でやるよ!
簡単じゃないけど、うまいこと調整して
世界に綺麗な景色発信するよー。

f:id:syunpalau:20151111233853j:image

やっちゃるで~