【とびしま海道】体動かす♪ブログ

瀬戸内海の多島美見つつ『ラン、バイク、スイム、トレイルラン、トライアスロン』をすると最高!

【可部連山】ぎっくり腰と足首痛とどしゃ降りトレイルラン♪

2週間前の膝痛。
1週間前からの足首痛。
2日前のぎっくり腰痛。

昨日まで、
出ようか、出よまいか悩んでいた
『可部連山トレイルランinあさきた』

5時に起きて、
腰なんとか、なりそうなので
出場へ!

がしかし、

f:id:syunpalau:20151108220736j:image

どしゃ
どしゃ
どしゃぶり~

ロングコース、一部コース変更
22km→19kmに。

まじ降る
止まない
降る降る。

諦めた(笑)

『勇気と根性』
痛みと苦しみを力に♪

平地は水溜まり、
地面の石はツルツル、
登りはひざまつくほど地が露出、
落ち葉の下は粘土質が足の自由を奪って、
ロープが渡してあっても、「すってんころりん」。
下りは怖くて走れません…。

あ、私ロード用のランニングシューズで雨のトレランに出てしまいました。
ごめんなさい。
危険でした。

まあ、なんやかんやで、


f:id:syunpalau:20151108221949j:image

下りの走れる道に戻ってきたのが14km過ぎでしょうか。
(どしゃぶり過ぎて激坂、ずる滑り坂は画像なしです…。)

痛みを予測していたのが良かったのか、
痛いけど、走れる痛み。
なんとかなる痛み。

頑張れ~。

「そろそろ、ゴールよーあと、20分」
奥さまにラインしたら、
ジョイフルでスープ飲んでいて、ゴールに間に合わず(笑)。

あらまあ。

でもでも
笑顔でゴールで
楽しかった。


f:id:syunpalau:20151108222509j:image

泥んこトレイルラン♪
19km、3時間と少し。
よい経験。


f:id:syunpalau:20151108222842j:image


f:id:syunpalau:20151108222547j:image

安心してください。
履いてますし、生きてます♪

さて、
『瀬戸内アイランドトレイル in蒲刈
を地域密着大会に!
エントリー開始してますよ。